サークルINTのオフィシャルウェブサイト

HOME奴隷物語フランベルジュLink

 フランベルジュ

     日本を救え! 18禁着せ替えRPG

■ ストーリー
 20XX年、日本に巨大隕石が落下。その隕石に付着していた大量のウイルスによって 日本全国はパニックとなる。次々と覚醒する妖魔。
その妖魔を退治すべく、女性隊員で 構成された国家機関フランベルジュが設立された。

■ 特徴
 着せ替えロールプレイングゲームです。入手した裁断図とモンスターがドロップする素材を集めて色々な衣服を制作します。
 衣服の種類によって様々な能力が着用者に付与されます。状況や衣服の組み合わせを考えて攻略していきましょう。
 自由度が一般的なゲームに比べて高いです。やり方によっては、クエストや着せ替えを一切行わずに攻略する事も可能です。しかし効率は悪くなります。
 プレイ時間は約10時間前後です。             

■ システム
 レベルアップしていくと、様々なクエストを受けられる様になります。種類にもよりますが、クエストをこなせば評価値が上がり、同時に毎日振り込まれる報酬も高くなります。数多くクエストをこなす事が最速攻略の鍵です。
 但し、期限に間に合わなかったり、モンスターから逃亡を繰り返すなど、フランベルジュの威信に関わる行動を採ると評価値が下がりますので、気を付けてください。
 他に金銭を稼ぐ手段として、ブルセラショップがあります。着用してる衣服を高値で売りさばく事が出来ます。

■ メンバー
 自分も含め最大10人のメンバーからパーティを組んで戦いに挑みます。但し、各個人はスケジュールを持っており、必ずしも思い通りに組めるわけではありません。 また、レベル差によって、断られたり、入手出来る経験値が少なかったりするので注意が必要です。
 戦闘でメンバーが戦闘不能になってしまった場合は、そのメンバーは覚醒してパーティから脱退してしまいます。しかし、諦めないでください。
そのメンバー討伐のクエストが新規で発生し、そのクエストを受けて、特定の地へ行くとそのメンバーとの対決する事が出来ます。見事倒す事ができれば、そのメンバーを復活させるか、または特定の技能を引き継ぐ事が出来ます。

■ その他
 ランキング機能を搭載しています。本ゲームには時間の概念がありますが、これは順位を決める為のものでストーリーの進行には一切影響しません。ランキングを無視するのであれば、経過日数は気にしなくて構いません。


 登場人物 一部紹介

  ガラティア
 早い段階で仲間にする事が出来る。ヒールや、敵の攻撃力を低下させる呪縛を使えるなど支援に長けており、最初から指示を直接与える事が出来るなど、使い易さは一番である。
 但し、攻撃スキルがないので、長期戦になりやすい。
            

          

  アガサ
 物語の中盤で仲間にする事が出来る。全体攻撃が使えるのと同時に敵に出血ダメージを負わせられるので、雑魚敵の処理に向いている。  
 『私も舐められたものね。』が口癖。             

 プロモーションビデオ





 ダウンロードサイト様

同人ソフトのダウンロードショップ
DLsite.com

フランベルジュ DLsite.com直リンク

DMM.R18

奴隷物語inローマ帝国 DMM.R18直リンク

Copyright (C) サークルINT. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system